0

篠田麻里子、ロングヘアーに変身 「たかみなみたい!」の声も

2016年1月15日 20時30分 (2016年1月16日 00時39分 更新)
 「AKB48」卒業後、女優・モデルとして活躍する篠田麻里子が14日、自身のインスタグラムに、トレードマークのショートヘアーを封印し、“ロングヘアー”に変身した写真を投稿。「ある撮影でロングに」と明かしている。

【関連】「篠田麻里子」フォトギャラリー

 最近は、ショートヘアーのイメージが強い篠田。今回、公開したロングスタイルには「麻里子様に見えない!」「違う人みたい」「最初、誰かと思った。イメージ変わりますね」などのコメントや、「たかみなかと思った」「たかみなみたい!」「リボンつけたら昔のたかみなだ!」と高橋みなみに似ているという声も多い。

 一方で「俺麻里ちゃんの影響で圧倒的ショート派なんだけどその麻里ちゃんがロングになったからロング最高!ってなってる」「やっぱ麻里子のロング好きやわー!」「ロングの麻里ちゃん、凄く懐かしい!」「まりこ様のロングはポニーテールとシュシュ以来かもしれない…すごいにあってる!」といったコメントも殺到している。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!