0

ダニエル・デイ=ルイス、ジュード・ロウ…イケメン息子がブランド広告で大集結

2017年1月9日 08時00分 (2017年1月9日 11時39分 更新)
 イタリアの高級ファッションブランド「ドルチェ&ガッバーナ」の広告に、ダニエル・デイ=ルイスやジュード・ロウなどのイケメン息子たちが集結している。海外メディアE!Newsが報じた。

【関連】ショービジネスで活躍するセレブの子供たち<フォト集>

 同サイトによれば、2017年の春夏メンズコレクションの広告に登場しているのは、ダニエルの息子ガブリエル・ケイン、パメラ・アンダーソンとトミー・リーの息子ブランドン・トーマス、ジュードの息子ラファティ、そしてシンディ・クロフォードの息子プレスリー・ガーバーとのこと。

 4人のイケメン息子たちは、同ブランドの特徴であるスタイリッシュでカラフルな商品に身を包みながら、カプリの路上でジェラートに舌鼓を打ったり、ワイン樽を運ぶためのカートに乗る姿を披露している。

 ガブリエル・ケインとラファティ、そしてプレスリーは、2016年6月にミランで行われた、同ブランドの2017春夏コレクションのショーでランウェイを歩いており、ブランドンは、その様子を客席の最前列から見ていた。ミュージシャンとしても活躍するガブリエル・ケインは、2015年にカルバン・クラインの広告に登場していたが、ほかの3人にとってはこれが大々的なキャンペーンへの初参加となった。

引用:https://www.instagram.com/dolcegabbana/

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!