0

古川雄輝、写真集カット披露にファン歓喜「大人の色気が出ている」

2017年1月30日 20時05分 (2017年1月31日 04時09分 更新)
 俳優の古川雄輝が25日、2月発売予定の写真集「unknown」のカットを自身のツイッターにて披露。ファンからは「大人の色気が出ている」など喜びの声が多数寄せられている。また、合わせて写真集撮影のメイキング映像も公開された。

【関連】「古川雄輝」フォトギャラリー

 ツイッターに投稿された写真は、2月27日に発売となる写真集からの1枚で、写真の上には、タイトルの「unknown」が記されている。また前日には、古川のツイッターで写真集のメイキング映像が公開されたことも告知された。映像では、光が差し込む屋内でポーズをとる様子や、スーツを着てシルクハットを手に持ち“貴族風”衣裳でカメラに視線を送る様子、また真剣な表情で撮影されたばかりの写真をチェックする姿など、多くの“表情”が収められている。

 ファンからは、「なんでこんなに色気たっぷりなの?」「今までになかった感じ色気が… 素敵です。発売がものすごく楽しみです」「ゆーきクン、またまた素敵なお写真ありがとう。メイキング映像もとっても可愛いくてカッコいいのね。写真集発売日が待ち遠しいです」など、写真集の発売を待ちわびる声が挙がっている。

引用:https://twitter.com/yuki_furukawaHP

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!