0

川口春奈、写真集タイトルへの想い「新しくスタートを切っていけたら」

2017年3月7日 07時45分
 現在公開中の映画『一週間フレンズ。』で主演を務める女優の川口春奈が6日、今月1日に発売された自身の写真集『re:start』への思いとともに、これからの活動に向けた意気込みなどをブログに綴っている。

【関連】「川口春奈」フォトギャラリー

 ブログでは、「デビューして10年経ってたくさんの経験や出逢いがあって今の自分を形成してくれて人間としても女優としても学ぶことや想い出がたくさん」とこれまでの活動を振り返る川口。そして写真集『re:start』のタイトル付けについて「ここからまたいろんな可能性や自分の引き出しに期待して新しくスタートを切っていけたらなと思い、このタイトルにさせてもらいました」とその真意を明かす。

 オーストラリアで撮影したという写真を「今の私を全力で表しているものになっていると思います。どのページにも表情にもウソはひとつもなくて川口春奈がパンパンに詰まっています!」とアピールする川口。そして「いつもみんな本当にありがとうございます。10年目の私もどうかよろしくお願いします。初心を忘れず向上心を持って、楽しんで頑張ってまいります」と今後への意気込みを記している。

 このブログについてファンからは、「春奈ちゃんの笑顔でたくさんパワーもらってるよ!!ありがとう」「ギャグセンが高くて、テレビでもちょいちょい関西弁を話す所や、スパッと言いたいことを言うようなはるるに私はとても魅力を感じています。これからもその笑顔で私を幸せにしてください」「楽しんでやってる姿が見続けられたら私は幸せなので嬉しいです!これからもマイペースに進んでいってね」と写真集の感想と合わせて、川口の今後にエールを送る声が多く寄せられている。

引用:http://ameblo.jp/haruna-kawaguchi-blog/

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「川口春奈、写真集タイトルへの想い「新しくスタートを切っていけたら」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!