0

橋本環奈にあおいでほしい? うちわを手に持ち“すまし顔”

2017年7月31日 18時30分 (2017年7月31日 23時09分 更新)

橋本環奈にあおいでほしい? ※「橋本環奈」ツイッター

[拡大写真]

 女優・橋本環奈が、30日に自身のツイッターを更新。出演中のドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系/毎週日曜21時)の撮影時に木陰で涼むオフショットを公開し、ファンから絶賛のコメントが集まっている。

【関連】「橋本環奈」フォトギャラリー

 ドラマ『警視庁いきもの係』は、鬼警部補・須藤友三渡部篤郎)と新米巡査・薄圭子の凹凸コンビが、動物の生態を元にあらゆる事件の解決のために奔走する姿を描いたコメディミステリー。橋本演じる圭子は、飼育法や治療法、生物学やアニマルセラピーなどにも精通する大の動物マニアで、動物への異常なほどの興味や天才的な記憶力、考察力で事件を解決へと導く。

 投稿で番組の告知と併せてオフショットを掲載した橋本。少しすましたような表情を投げかけつつ、番組のうちわを片手に木陰で涼みながら撮影を待つ貴重なワンカットをアップした。

 この投稿に対して、ファンからは「かわいすぎ」「そのうちわほしい」「カワイイのレベルが違う」と橋本のビジュアルに惚れるような感想が多数寄せられている。

引用:https://twitter.com/H_KANNA_0203

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!