0

ジャスティン・ビーバー、噂の女優パオラ・ポーリンと真剣交際に発展か

2017年10月6日 12時55分 (2017年10月6日 16時52分 更新)

女優パオラ・ポーリンとデートを重ねているジャスティン・ビーバー(C)AFLO

[拡大写真]

 海外ドラマ『Ballers/ボウラーズ』などに出演するラテン系女優のパオラ・ポーリンと噂になった人気歌手ジャスティン・ビーバー。不特定多数の女性とデートを楽しんでいるらしかったが、パオラとの付き合いは続いているようだ。

【関連】「ジャスティン・ビーバー」フォトギャラリー

 Us Weeklyによると、共通の知人を通じて知り合ったというジャスティンとパオラ。ふたりの噂が出はじめたのは、9月27日。その日、ジャスティンが通っている教会のイベントに2人揃って出席したらしい。その後、2人は、現地時間の今月4日にも教会に行ったようで、同じ車内にいる写真を撮られている。情報筋は「教会で2人が一緒にいる姿はキュートでしたよ。ジャスティンがパオラに牧師と会ってほしくて紹介したんです」と語ったという。

 それから2人は、ウエストハリウッドのレストランで夕食をとったようだ。「パオラはサーモンサラダ、ジャスティンはチキンサラダを食べていましたね」と情報筋。「2人はイチャイチャしていて、周囲の目などおかまいなし。お互い、相手に夢中のようです」と2人の関係が真剣であるようなことを示唆している。

 2014年にセレーナ・ゴメスと破局後、大御所歌手ライオネル・リッチーの娘のソフィア・リッチーなど、様々な女性と噂になったジャスティン。パオラとの関係はどうなるのか、2人の今後が注目される。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!