0

芳根京子、石井杏奈との美女2ショット写真公開にファン反響!

2017年11月13日 15時04分 (2017年11月17日 23時22分 更新)

芳根京子が公開した石井杏奈との美女2ショット写真

女優の芳根京子が11月12日にブログで、ダンス&ボーカルグループ「E-girls」の石井杏奈との綺麗すぎる2ショット写真を公開。ファンの反響を呼んでいる。

芳根京子、月9ドラマ『海月姫』主演に「最高な作品をお届けします!」

この日、芳根は「たがってるんだ!」と題してブログを更新。つい先日、同ブログで、来年1月期放送の月9ドラマ『海月姫』で主演をつとめることを発表したが、まずはそのブログに寄せられたたくさんのコメントについて「たくさんコメントありがとうございます(^^) クランクインはもう少し先ですが、それまでしっかり準備して行こうと思います」と感謝の意を述べた。

続いて、「あぁ、書きたいことがありすぎるんだなぁ。芳根、ブログを書きたがってるんだ!」と記すと、「あ、るんだ、、るんだ、、叫びたがってるんだ! 無理やりすぎるね。ていうか書きたいなら、書けばいいよね、ごめんなさいね」と“るんだ”にかけて綴り、Sexy Zoneの中島健人主演、自身がヒロインを演じた映画『心が叫びたがってるんだ。』のDVDとBlu-rayが2018年3日7日に発売されることを告知するとともに、同作で共演した石井との2ショット写真も披露した。

さらに、北海道旅行での写真がまだまだたくさんあることや、プライベートで仲良しの“しおりん”ことももいろクローバーZ玉井詩織との旅の話なども、まだ未掲載であることを示唆。

この写真や文章にファンからは「写真はとっても綺麗ですね。二人とも仲良しですね」と2ショットを称賛する声や、「『ここさけ』絶対購入するよ!」「さっそく予約しました」などパッケージを購入するという声、「しおりんと旅した話…、非常に楽しみ」など今後のブログ更新を楽しみにしているといった声など、大きな反響が寄せられている。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!