0

Matt、ワイルドにイメチェン!前髪下ろし革ジャンスタイル 米ドラマ「MACGYVER/マクガイバー」DVD発売記念イベント1

2018年1月20日 14時58分 (2018年1月20日 16時10分 更新)
 
 お笑いコンビ「カミナリ」の竹内まなぶさんと石田たくみさん、モデルのMattさんが1月17日、東京都内で行われた米ドラマ「MACGYVER/マクガイバー」のDVD発売記念イベントに登場した。竹内さんは金髪姿で濃いアイメークを施して、ドラマの主人公・マクガイバーになりきった姿で登場し、「おら、マクガイバーっていうんだけど」と茨城弁で自己紹介。石田さんが「しゃべんない方がよかったな!」と突っ込み、会場の笑いを誘っていた。

 この日のイベントでは、竹内さんとMattさんがマクガイバーになりきるという対決が行われた。Mattさんは革ジャンを着て、オールバックの髪形を下ろした姿で「ワイルドに仕上げました」と、普段はしないというファッションで登場した。

 ドラマは、1980年代の大ヒットドラマ「冒険野郎マクガイバー」を25年ぶりにリメークしたテレビシリーズ。秘密組織のエージェントである主人公のマクガイバーが、元軍人で相棒のジャックや天才ハッカーのライリーと共に、持ち前のシャープな頭脳と天才的発想で難事件を鮮やかに解決していく。DVDは11日に発売された。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!