0

天木じゅん、“天乳”に加え“お尻の線”も解禁したセカンド写真集「最大露出です!」

2018年2月17日 17時36分

天木じゅん、セカンド写真集『Jun_limited』出版記念サイン本お渡し会に登場 クランクイン!

[拡大写真]

 グラビアアイドルでタレントの天木じゅんが『天木じゅん セカンド写真集 Jun_limited』(撮影:LUCKMAN/講談社)の出版記念サイン本お渡し会を17日、都内にて開催した。タイトルの“無制限”どおり、「ファースト写真集より出してる部分が多いですし、今の自分が出せる露出は全部しています。最大露出です!」と自信たっぷりの笑顔を見せた。

【写真】『天木じゅん セカンド写真集 Jun_limited』出版記念サイン本お渡し会フォトギャラリー

 “天乳”と異名をとる豊満なバストで、多くの青年誌や漫画誌の表紙を飾り人気の天木。今回はさらに“天尻”もたっぷり披露、今まで解禁していなかった“お尻の線”も解禁したという。「ある番組でお尻を大きくするという企画があって、もともと84cmくらいしかなかったヒップが93cmまで成長して、それでお尻を出そうということになりました。胸だけだと武器が一つになってしまう、あ、二つか。それだけでなくお尻も武器にしようと。ボンキュッボンを目指して頑張りたいです」と微笑んだ。

 撮影は全編ハワイで行われたが、初日からハプニングに見舞われた。「ジャングルみたいなところに行って、木の上できわどいポーズで撮影したんですけど、降りるときに横着をして滑り落ちちゃって、血を流すくらいのケガをしました」と苦笑い。

 この日の会見は、平昌オリンピック男子フィギュアスケート羽生結弦選手が金メダルを獲得した直後に行われたが、今回の写真集をメダルに例えたら?と問われると、ズバリ「金メダル!」。羽生選手はケガから復帰して金メダルを取ったということもあり、「私もハワイでケガをしたけど、いい仕上がりの作品を作れたということで、羽生選手と同じ気持ちで。レベルは全然違うんですけど」とニッコリ。

 ハワイの美しい風景の中、多彩な表情を見せる今回の写真集の内容について「“エロい”はもちろんですけど、それだけじゃなくて、キレイなグラビアとして見てほしい。これまでのグラビアアイドルがやっていないものをつめこんでいます」とアピールした。

 現在バラエティ番組でも人気で、さらに4月スタートのドラマ『声ガール!』でメインキャストの一人に選ばれたことも発表された。今後は「お芝居も頑張っていきたいです!」と意気込みを見せた。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「天木じゅん、“天乳”に加え“お尻の線”も解禁したセカンド写真集「最大露出です!」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!