0

『Cutie Honey Universe』第7話、場面写真一挙公開 お色気ショットも

2018年5月21日 18時46分

『Cutie Honey Universe』第7話より(C)Go Nagai/Dynamic Planning-Project CHU

[拡大写真]

 TVアニメ『Cutie Honey Universe』第7話の場面写真が一挙に10枚公開された。前回は、パンサークローの襲撃により聖チャペル学園が崩壊。直子をはじめ、多くの仲間が散っていた。第7話では心を痛めるハニーの姿に夏子が動き出すが… 。

【写真】『Cutie Honey Universe』第7話フォトギャラリー

 『Cutie Honey Universe』は、原作者・永井豪50周年を記念し『キューティーハニー』が新たなスタッフと共に生まれ変わった作品。天才科学者・如月博士によって生み出された“空中元素固定装置”を内蔵した美少女アンドロイド・愛の戦士キューティーハニーが、父である博士の仇、秘密結社パンサークローを捕まえるべく、自身の変身能力と戦闘能力を活かし、対パンサークロー捜査官と共に行動する。

 第7話のタイトルは「あなたの幸福を祈る」 。青児の実家に居候することになったハニーと夏子。しかし、団兵衛と順平が入浴を覗いてきたり、気が休まる暇もない。だが、それも遠回しにハニーを元気づけようとする団兵衛と順平の思いやりと気付いているハニー。そんな仲間のために、せっせと夕飯の支度をしたり、夏子の心配をしたり、気丈に振る舞うのだった。しかし、実際のハニーは水一杯すら飲むことができないほど心を痛めていていた。そんなハニーを見つめ、夏子は一人、ジュネの元を訪れるのだった。

 公開された場面写真では、前回とは打って変わって、ハニーのお色気ショットやハニーと夏子の友情が描かれたシーンが多数確認できる。しかし、何かを思い詰める夏子やハニーの姿も描かれ、パンサークローの聖チャペル学園襲撃による心の傷は癒えぬままの様子だ。また、ジュネの次の動きにも目が離せない。

 TVアニメ『Cutie Honey Universe』は、TOKYO MXにて毎週月曜日19時より放送。ほかAT‐X、J:COMテレビ等にて放送。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「『Cutie Honey Universe』第7話、場面写真一挙公開 お色気ショットも」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!