0

カーリング女子『LS北見』初CM出演 江口洋介とビールで乾杯

2018年7月14日 15時00分

新CM 本麒麟「ロコ・ソラーレ」篇より

[拡大写真]

 今年の平昌オリンピックで、銅メダルを獲得した女子カーリングチーム「ロコ・ソラーレ」(LS北見)の選手5名と、江口洋介が出演するキリンビール「本麒麟」の新CMの放送が開始した。

【写真】カーリング女子の笑顔がかわいい!初CM厳選カット

 LS北見5名がそろって出演する初CM「ロコ・ソラーレ」篇は、おなじみの真紅の背景をバックに、江口が「LS北見のみなさん、シーズン終了おめでとうございます」と声をかけるシーンからスタート。声をそろえて「ありがとうございます!」と笑顔で返事する5名。

 その後、「本麒麟」をグラスに注ぐ江口を見ながら、吉田知那美が「飲んでおいしいとか言うんですよね」と言えば、「言わなくていいです」と江口。だが、「すっごいおいしそうなんですけど」と吉田夕梨花をはじめ、全員が期待する。そして、「本麒麟」を味わった5名は「おいしい!」と、全員が思わず口にしてしまい、「言った!言わなくていいって言ったのに!」と江口もまた笑顔に…と明るく楽しげな内容に仕上がった。

 撮影は、LS北見のメンバー全員が、初CM撮影とは思えないほどリラックスし、江口やスタッフらと和気あいあいとした雰囲気のなかで行われた。ビールを飲む演技も、全員がとても自然に上手くこなし、「アスリートは何でもできてしまう」とスタッフが舌を巻くほど。唯一残念だったのは、「そだねー」を誰も言わなかったことだ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「カーリング女子『LS北見』初CM出演 江口洋介とビールで乾杯」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!