0

クリス・ヘムズワースが妻の誕生日に贈った“ダンスレッスン”に反響

2018年7月21日 09時00分

仲睦まじいクリス・ヘムズワース&エルサ・パタキー夫妻(C) AFLO

[拡大写真]

 俳優のクリス・ヘムズワースが、妻で女優のエルサ・パタキーの誕生日を祝福し、“ダンスレッスン”をプレゼントしたそう。自身のインスタグラムに屋外で楽しそうにダンスに興じるミニ動画を投稿した。

【写真】妻エルサも笑っちゃうクリスの“ダンスレッスン"

 18日に42歳の誕生日を迎えたエルサ。クリスはのどかな田園風景が広がる屋外で音楽に合わせ、エルサとダンスするミニ動画を投稿。「妻の誕生日のお祝いにダンスレッスンをしてあげた。自分もダンスレッスンするべきだな。誕生日おめでとう、愛しい人」とコメントしている。

 サルサの音楽に合わせて、真顔で踊っているクリス。一方、エルサはクリスのおふざけにケラケラ笑いながらクリスのリードに合わせてクルクル回転している。二人の睦まじさがうかがえる動画だ。

 動画を見たファンからは「なんて楽しいの! 何とも幸せそうな愛情あふれるカップルね! お誕生日おめでとう!」「この動画のお陰で私の1年が最高になった」「とても愛らしい」「あなたたちって最高ね」「ナイス・ダンシング」といった反響が寄せられている。

 二人はエルサの誕生日を彼女の故郷であるスペインで祝ったようだ。エルサは同じ日に撮影したクリスとのツーショットを自身のインスタグラムに投稿。「スペイン」のハッシュタグと共に、「最高に楽しい誕生日だった。愛する人がみんないて。そして特にこの人。いつも私を笑わせてくれる」と幸せそうにコメントしていた。

引用:https://www.instagram.com/chrishemsworth/
   https://www.instagram.com/elsapatakyconfidential/

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「クリス・ヘムズワースが妻の誕生日に贈った“ダンスレッスン”に反響」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!