0

窪田正孝「女性には尽くしたい」とJUNONで告白 稲垣吾郎は恋愛観語る

2018年7月21日 10時00分

「JUNON」9月号表紙(C)JUNON

[拡大写真]

 俳優の窪田正孝が、21日発売の女性誌「JUNON」9月号(主婦と生活社)で巻頭を飾ることが分かった。28日スタートのドラマ『ヒモメン』(テレビ朝日系/毎週土曜23時15分)でヒモ男を演じる窪田は、役とは逆で自身は「女性に尽くす」タイプだと語っている。

【写真】「JUNON」9月号フォトギャラリー

 川口春奈演じる彼女に頼って生活するヒモ男「翔ちゃん」を演じる窪田。ドラマにちなんだ「彼女のやさしさに甘えるタイプ?」との質問に、「どっちかというと尽くしたいほうですね。家事は任せてください、みたいな(笑)」と、女性なら窪田との同棲生活を想像して楽しくなってしまいそうな答えを寄せている。

 また、8月3日に開幕する舞台『FREE TIME,SHOW TIME 君の輝く夜に』に出演する稲垣吾郎も登場。同作で、大人の恋を演じる稲垣は、「好きな女性へはわかりやすくアピールしますか?」という質問に、「どうだろうなあ。相手に聞いてみないとわからないですけど。でも、わかられたくないな、と思いますよね。やっぱりちょっと失敗したら恥ずかしいというか(笑)」と素直。また、「新しい地図」の仲間である「草なぎ剛さん、香取慎吾さんが恋のライバルになったら?」といった質問に答えるなど、稲垣の恋愛観が7ページにわたって掲載されている。

 さらに、ジェジュン、杉野遥亮竹内涼真ら、旬の男性が登場するほか、「2.5次元系美男子の夏恋感ハンパないって」特集では、高野洸北川尚弥納谷健崎山つばさとの夏デートをテーマにしたグラビアが展開される。ほかにも第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストBEST50も掲載されている。

 「JUNON」9月号は、主婦と生活社より7月21日発売。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「窪田正孝「女性には尽くしたい」とJUNONで告白 稲垣吾郎は恋愛観語る」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!