0

ニック・ジョナス、「未来のジョナス夫人」との婚約セレモニー写真公開

2018年8月20日 19時40分

インドで婚約セレモニーを行ったニック・ジョナス&プリヤンカー・チョープラー(C)AFLO

[拡大写真]

 今年7月に交際報道からわずか2ヵ月で婚約した女優のプリヤンカー・チョープラーと、歌手・俳優のニック・ジョナス。プリヤンカーの故郷であるインドで執り行われた婚約セレモニーの写真をそれぞれのインスタグラムで公開。ニックは「未来のジョナス夫人」とプリヤンカーを呼んで、愛を宣言した。

【写真】美しい…ニック&プリヤンカー、インド式婚約セレモニーの様子<6枚>

 これまで婚約について言及していなかったニックとプリヤンカーだが、インド伝統の婚約セレモニーである「Roka(ロカ)」で撮影された写真を公開することで、婚約したことを初めて認める形となった。Us Weeklyによると、セレモニーは現地時間18日に執り行われたという。セレモニーにはニックの両親が出席したが、兄のジョーとケヴィンの姿はなかったとのことだ。

 それぞれのインスタグラムに、ロカ・セレモニーで撮影された一連の写真を投稿したニックとプリヤンカー。インドの伝統的な衣装に身を包んだ二人が見つめ合っている写真では、ニックが「未来のジョナス夫人。僕のハート。僕の愛しい人」、プリヤンカーが「奪われた…私の心と魂ともども…」とキャプションに添えて、互いへの愛を炸裂させている。
 
 続いて、婚約指輪が見えるポーズを取った二人の写真や、それぞれの家族を交えた記念集合写真、セレモニーの様子を写した一連の写真を投稿した二人。ニックは「祈り、家族、そして愛する人が、この新章の土台だ」とコメントし、プリヤンカーはファンからの祝福の言葉に感謝を示した。

 長い婚約期間を置かずに結婚する予定と報じられているニックとプリヤンカー。結婚式の日取りは不明だが、情報筋は「プリヤンカーはインド式の結婚式を希望している。ニックはとても協力的で喜んでいる」と語っているという。

引用:https://www.instagram.com/nickjonas/
   https://www.instagram.com/priyankachopra/

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「ニック・ジョナス、「未来のジョナス夫人」との婚約セレモニー写真公開」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!