0

かわいすぎる音大生・みうらうみ、ハワイロケの1st写真集発売決定

2018年9月16日 16時00分

みうらうみ1st写真集『うみとうみ』オフショット 写真提供:ワニブックス

[拡大写真]

 グラビアアイドルでモデルのみうらうみが、1st写真集『うみとうみ』を発売することが明らかになった。みうらは発売決定に際して「今までにない色々な表情のみうらうみが沢山見れると思います」とコメントを寄せている。

【写真】みうらうみ1st写真集『うみとうみ』オフショットフォトギャラリー

 みうらは1998年12月7日生まれの北海道出身。4歳からピアノを習い、現在は都内の音楽大学に通っている。昨年、大学入学を機に北海道から上京し、6月に現事務所であるプラチナムプロダクションに所属。20誌以上の雑誌、ファッションショー、CM、バラエティ、映画に出演し、活躍の場を広げている。

 ハワイのオワフ島で撮影された本作。みうらは「まさか自分が写真集を出せるなんて思っていなかったので、決定したと聞いた時はすごい嬉しかったです。初ハワイだったのですが、綺麗な水色の海での撮影や、ビーチ沿いを自転車で散歩したり、川で初SUP、木登り、バーベキューもしたりと、本当に楽しく撮影に挑めました」と撮影を回想。

 「自然体を意識した撮影で、完全オフなタイミングでも撮影をして頂いたりしたので、今までにない色々な表情のみうらうみが沢山見れると思いますので、楽しんで読んでもらえたら嬉しいです!」とメッセージを寄せている。

 解禁されたオフショットには、夜のプールで笑顔を見せる姿や、砂浜で犬と戯れる様子などが収められている。なお、現在発売中の「FLASH」(光文社)には、写真集掲載カットが7ページ掲載中。

 みうらうみ1st写真集『うみとうみ』は、ワニブックスより9月28日発売。価格は3240円(税込)。29日に、発売記念イベントが福家書店新宿サブナード店にて開催。

「かわいすぎる音大生・みうらうみ、ハワイロケの1st写真集発売決定」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!