0

生駒里奈×DISH//矢部昌暉ダブル主演 舞台『暁のヨナ』11月上演

2018年9月16日 15時00分

舞台『暁のヨナ~緋色の宿命編~』ヨナ(生駒里奈)&ハク(矢部昌暉)2ショットビジュアル(C)草凪みずほ・白泉社/舞台『暁のヨナ』製作委員会

[拡大写真]

 女優の生駒里奈と、DISH//の矢部昌暉が主演を務める舞台『暁のヨナ~緋色の宿命編~』の2ショットビジュアルが公開され、併せて豪華なキャスト陣も発表された。

【写真】『暁のヨナ~緋色の宿命編~』出演者フォトギャラリー

 本作は、草凪みずほによる累計発行部数620万部超えの大ヒットコミックを舞台化したファンタジー。謀反で父王を殺された王女ヨナ(生駒)が、流浪の身となりながらさまざまな人との出会いにより成長し、運命に向き合っていく姿を描く。

 今回解禁されたビジュアルでは、赤いくせ毛の生駒が、重厚な剣を持ち、鋭い視線を向ける姿が確認できる。優しくおっとりとしたイメージのある生駒が、戦う王女らしく、勇ましさを醸し出しているのが印象的だ。

 その後ろに控えるのは、ハク役の矢部。ヨナの幼なじみでありながらヨナを守る護衛のハクらしく、強く頼もしい姿を披露している。

 ほかに、キジャ役の山本一慶、ジェハ役の西川俊介、シンア役の奥谷知弘、ゼノ役の木津つばさ、ユン役の樋口裕太、テジュン役の釣本南、ギガン役の築山万有美、クムジ役の久ヶ沢徹、スウォン役の陳内将らが出演する。

 舞台『暁のヨナ~緋色の宿命編~』は、11月15日~25日まで、東京・EXシアター六本木で上演。

「生駒里奈×DISH//矢部昌暉ダブル主演 舞台『暁のヨナ』11月上演」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!