0

西川貴教が「消臭力」ミゲルと再会 もうすぐ20歳の青年にファン驚がく

2018年9月16日 07時30分

西川貴教 クランクイン!

[拡大写真]

 T.M.Revolution西川貴教が14日、かつてCMで共演したミゲルと再会したことを自身のインスタグラムで報告。もうすぐ20歳というミゲルの成長ぶりに、驚きの声があがっている。

【写真】19歳のミゲル&西川貴教の2ショット

「久しぶりにミゲルに会う!ミゲルもう19才で、今年で20才だって!めちゃめちゃ大人なってるーーー!」という驚きのコメントを添えて西川が投稿しているのは、ポルトガル人歌手で現在19歳の“青年”ミゲルとの2ショット。「#エステー」「#消臭力仲間」というハッシュタグが付いている通り、2人はエステー「消臭力」のCMで共演し、人気を博した。

 当時は前髪を下ろしていたミゲルだが、現在はアップにしたワイルドなスタイル。ピアスもつけ、すっかり大人になっている。一方の西川も、日頃のトレーニングの成果でタンクトップからのぞく二の腕はムキムキ。2人は肩を組んでニッコリほほ笑んでいる。

 西川とミゲルの再会に、ファンからは「ええっ~ あの子が!?」「ほんまや~!ミゲル君、大人になってる!」「ミゲル イケメンすぎ!」「ミゲル もうそんな年なのか…」「20歳!?大人になるはずですね」といった驚きの声が集まった。また、「大人になったミゲル君と一緒に歌ってほしいです」といった期待の声のほか、「しょうーしゅーりきーーーーー!」と、当時の2人の熱唱を“再現”するコメントも見受けられた。

引用:https://www.instagram.com/takanori9nishikawa/

「西川貴教が「消臭力」ミゲルと再会 もうすぐ20歳の青年にファン驚がく」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!