0

「これでフーターズで仕事ができるわね」メールで豊胸からかい妹逮捕。

2010年6月28日 14時16分 (2010年6月29日 23時45分 更新)
大きな胸は男性の、そして女性の憧れなのでしょうか。整形手術が盛んな米国では、豊胸のためにクリニックを訪れる女性が後を絶ちません。そして、彼女たちは実にオープンにその整形の事実を話します。「人生最大のグッドな決断だったわ」と。でも、その豊かなになった胸が原因で、ユタ州の姉妹には大きな確執が生まれてしまいました。

米放送局ABCによると、豊胸手術を受けたアナ・ハンセンという女性が先日、妹のジェニファー・ウィルヘイトさんから「これで、Hooter's(フーターズ)で仕事が出来るわね」という内容の携帯メールを受けとったそう。Hooter'sは米国のレストランチェーンで、ウェイトレスさんにスタイル抜群な女性を厳選していることで有名。胸元を強調して大きく開いたタンクトップとショートパンツがユニフォームになっており、このレストランを引き合いに出すことで、妹は姉が大きな胸を手にしたことを冗談のネタにしたのです。

姉妹同士ですから、これくらいのジョークも笑いとして通じるような気もしますが、アナさんはこのメールを読んで激怒。なんと地元警察に「ハラスメント」として通報してしまったのです。

ユタ州には「電子通信ハラスメント法」という法律があり、これに従うと妹の行為は立派な軽犯罪に当たります。起訴された彼女は、7月9日の裁判で処分が決定するそうです。

それにしても血のつながった姉妹なのですから、法廷の外で解決することはできなかったのでしょうか……。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!