0

ブーツ足の嫌なニオイにさよなら。無臭なのに効果絶大の消臭剤『自然のチカラClear-Mist』。

2011年12月26日 17時00分 (2011年12月29日 16時11分 更新)

『自然のチカラClear-Mist』

忘年会シーズン真っ只中。お座敷や掘りごたつ式の居酒屋などでブーツを脱ぐとき、足の臭いにギクリとした経験はないだろうか。昼の間、ブーツの中でムレて溜まった足の臭いは、夏の脇の臭いに勝るとも劣らずの強烈臭である。どんなに綺麗な人でも、足の臭いは大きなイメージダウンを招いてしまう。そんなブーツ足の嫌なニオイに悩んでいたある女性が「吹きかけるだけで足の臭いから解放された」と絶賛。口コミでじわりじわりと注目を集めている消臭剤がある。

足の臭いに悩む女性が増えるこの時期。洗えない靴やブーツには、足元に臭いのモトが溜まってしまっている。そんなニオイの原因物質そのものを分解し、臭いを除去してくれる消臭剤が『自然のチカラClear-Mist』だ。消臭剤といえば香りで臭いを「ごまかす」イメージを持っている人も多いかもしれないが、『自然のチカラClear-Mist』は無臭である。

多くの消臭剤は、臭いの元を消臭成分で包み込み、床やカーペットに落とすことで空中の臭いを除去するのに対し、『自然のチカラClear-Mist』は、ニオイの原因物質そのものを分解し消臭する。

また『自然のチカラClear-Mist』は化学物質を一切使用していない。天然ミネラルが主成分のため、小さな子どもがいる家庭や、化学物質過敏症の人でも安心して利用が可能だ。

使い方は、前日に靴(ブーツ)の中に吹いておく、または、洗濯済みの靴下やストッキングなどに吹いておく方法がある。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!