0

日焼けしてしまってもまだ遅くない! 美白美容液『ブリリアントエッセンス』でシミのない白肌に!

2012年9月19日 12時30分

今夏の肌ダメージが不安な人の強い味方になるという、美白美容液『ブリリアントエッセンス』。

[拡大写真]

そもそもメラニン合成は、紫外線やストレスによって皮膚の中で生じる活性酸素(フリーラジカル)の刺激でチシノローゼが活発化されて起こるのだが、「α-アルブチン」は、そのチシノローゼに働きかけ、合成サインをストップ。この作用は細胞を傷つけることなく直接働きかけることで、その効果は強力だとも言われる。さらに本製品はそんな「α-アルブチン」を業界屈指の11%と超高濃度配合。これなら憧れの美白効果は大いに期待できるだろう。

さらにその効果をさらに高めてくれる高浸透型ビタミンC誘導型「APPS」の存在も見逃せない。メラニン生成抑制に効果のあるビタミンCを高度な浸透力で、肌の奥まで素早くめぐらせるだけなく、コラーゲン生成をも手助けすることで、使うたびに透明感、保湿感が期待できる。

美容と健康を維持するための大切な成分であるプラセンタは、希少なマリンプラセンタを使用。アミノ酸やヒアルロン酸はもちろん、マリンプラセンタならではのコラーゲンにシワを防止するエラスチンや皮膚を美しく保つといわれる核酸効果で、シワやかさつきのない、ハリツヤ肌への手助けもしてくれる。


美白もアンチエイジング効果も欲しい欲張り女性にとってピッタリの『ブリリアントエッセンス』は、取り入れ方も簡単。まず洗顔したクリアな状態の肌に、適量をとって肌にのせる。するとスーッと肌になじみ、20~30秒にはピン、と膜が張ったような肌のよみがえりを感じられるという。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「日焼けしてしまってもまだ遅くない! 美白美容液『ブリリアントエッセンス』でシミのない白肌に!」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!