0

老け顔、疲れ顔。見た目年齢を自分で作る。加齢によるお肌の悩みに筋肉からアプローチ。「リバースクリーム」

2013年1月16日 21時00分 (2013年1月19日 20時11分 更新)

加齢によるお肌の悩みに筋肉からアプローチ。「リバースクリーム」を試してみた。

[拡大写真]

効果を比較するために顔には右半分のみ塗布してみた。最初に感じるのは清涼感。その後、塗布した箇所が温かく、柔らかくなり、特にデコルテと肩の筋肉がリラックスするのを感じた。頬の「流れ毛穴」も右側だけ心なしか目立たなくなっているようだ。使用して現在5日目。加齢のサインである「流れ毛穴」の改善を改めて実感。これはまさにリフトアップの証。個人的にうれしい発見であった。引き続きの使用にあたって、期待が持てる。

主に30代以上の女性をターゲットとして開発された「リバースクリーム」。トルマリン、ゲルマニウムの他にカルニチンも配合されており、スリミング効果も期待できるという。話題のEGFも配合されているので美肌効果も期待できるこのクリーム。内容量は100グラム、携帯用5グラム付きで価格は12,800円。現在キャンペーン価格として9,800円で購入できる。今だけ天然石のローズクウォーツの「カッサプレート」が付いてくる。

■リバースクリーム http://rebirthbb.zerostore.jp/products/detail.php?product_id=44
(TechinsightJapan編集部 村上あい

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!