0

OL300人アンケートでわかった!(5)「なぜ女たちは彼氏がいてもセフレを切れないのか?」

2014年8月2日 11時00分 (2014年8月19日 15時01分 更新)
どの季節よりも夏に発情してしまうという女性たちが7割超!という驚きの事実が判明した本誌の調査だが、ついでに?季節とは関係なくこんなツッこんだ赤裸々な質問も彼女たちに投げかけてみた。

Q)今、彼氏、セフレはいますか?

 彼氏あり、セフレあり…9%


 彼氏なし、セフレあり…9%


 彼氏あり、セフレなし…45%


 彼氏なし、セフレなし…37%

「セフレあり」と答えたのは18%。ほぼ5人に1人がセフレ保有者で、その半数が「彼氏あり」なことがわかった。なぜ、彼氏がいるのにセフレが必要なのか? 最も多かった理由が「彼氏とのセックスがマンネリだから」。

「今のカレはエッチがすごく淡泊なのが悩みの種。それで元カレ(会社の先輩)に相談しているうちにセフレになってしまい……。ちなみにこの元カレとは、セックスの相性が抜群なんです。1回のエッチに3回くらい体位を変えてくれるし、私の反応を見ながらたくさんイジメてくれて……。会社の非常階段で後ろから突かれながら、あぁ、やっぱり元カレとは離れられないとつくづく感じてしまいました」(自動車・26歳)

「飲み会で口説かれた人がタイプで1回エッチしたところ、カレのクンニがしつこくてサイコーなんです。私、声を出すのは恥ずかしいからイヤなんですが、ちゃんと声を出すまで許してもらえず……。我慢できずにあえぐと、『もっと声を出していいんだよ』とか『その声がヤらしいんだよ』とか言われて……。彼氏とはこんな感覚、絶対、味わえないのでやみつきです」(IT・28歳)

また、「セフレの前では、大胆に自分を出せる」「セフレとなら、味わったことのない刺激的なプレイができる」との声も。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!