0

年下だから対象外はナンセンス!「年下彼氏」の魅力&結婚を意識させる7つの言動

2015年2月18日 10時30分
年下彼氏と聞いただけで、なんとなく“頼りなさそう”とか“お金なさそう”、“お母さん代わりにされそう”なんてネガティブなイメージを抱いていませんか? でもそれは大きな間違い。
結婚しても相手と仲良しでいられる5つの秘訣
「年下男性こそ、男としての頼りがいもありたくましく、向上心もあり、女性を大切に扱ってくれる貴重な男性。もし、結婚を前提にお付き合いできる男性を募集中なら、ぜひとも年下男性をおすすめしたい。今、年下彼氏がいるなら結婚を考えてみてほしいし、相手が結婚を意識するように言動も変えてほしい」
こう教えてくれたのは、「34歳以上限定!年下彼氏の作り方~年上女子の確実・したたかテクニック~」の著者として知られ、年下男性の生態を熟知する恋愛セミナー講師、神田さゆりさん。
年下男性を強く勧める、その理由を神田さんに説明してもらいました。
■年下男性をパートナーにするメリットは?
神田『セミナーや個人セッションをしていて感じるのは、一般的に女性が抱いている年下男性のイメージと実態にはかなり違いがあるということ。頼りなさそうとか、かわいい、甘えん坊なんていうのは、確かに男性にはそういった一面がありますが、そればかりではありません。あえて私が年下男性を推すのも、きちんとした理由があるんです』
●女性としてのレベルを上げてくれる

神田『年下の男性をパートナーに選ぶと、女性はいつまでもキレイいるために努力するようになります。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「年下だから対象外はナンセンス!「年下彼氏」の魅力&結婚を意識させる7つの言動」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!