0

結婚できない最強男・イケメンレスラー飯伏幸太

2015年4月27日 23時52分 (2015年4月28日 11時26分 更新)

学生の窓口編集部

[拡大写真]

有吉ゼミ2時間SP」(日本テレビ)にイケメンレスラー飯伏幸太が出演。「結婚したいのにできない男性」として、さまざまなエピソードを公開した。

有吉ゼミ」では、今までにも数々の男性タレントが出演し、結婚できない理由を公表してきた。その誰もが確かに結婚するのは難しいと思わてしまっても仕方がないが、飯伏もご多分に漏れずそのその一人だ。
女性ファンも多く、写真集を出すほどの人気が飯伏幸太だが未だに独身。その原因とは?


1Kマンションに住み、休日にはテレビゲームを16時間も続けるゲーマー。寝るときには、ウサギの抱き枕を抱く…。これぐらいならまだ珍しくはない。


決して女性嫌いでもなく、彼女がいたことは何度もある。
しかし、過去に3か月つき合った彼女が、「手料理を作ってあげる」と自慢の手料理をふるまっただけで「結婚をアピールされている」と疑い、それが原因で別れてしまった。


さらに、一年間同棲した彼女の実家からみかんが送られてきて、「親にお礼の電話するから出て」と彼女に言われただけで、結婚アピールと疑って別れた。


飯伏のこの「疑う」、「思い込み」はかなり重症で、自分の部屋でコロコロで掃除されたり、掃除機を持たれたりしただけで「結婚」を連想してしまうのだとか。


もちろん彼女はひとことも「結婚」という言葉を出しているわけではないのに、勝手に「結婚をアピール」されていると連想している。
だが飯伏は「結婚したい」のだ。しかも、「結婚したら全部やってほしい」と、かなり矛盾している。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!