0

KANA-BOONを越えられるか!? コピーバンド募集

2016年4月28日 17時00分 (2016年5月2日 11時11分 更新)
KANA-BOONが、4月27日放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! KANA-BOON LOCKS!」に出演。今年1月から3月までの“教育実習生”を経て、4月から“体育の講師”に就任したKANA-BOON。今回は、「KANA-BOON LOCKS!」でお届けする授業(企画)を発表しました。

『走る! ポジティブ部!』

谷口「この“走る!ポジティブ部!”では、未来の鍵に向かって走る方法を我々が伝授していきます。悩んでいること迷ってることなど、なんでも送ってください。『走り出すために背中を押してほしい!』『今抱えているネガティブをポジティブに変えてほしい!』そんな生徒からのメッセージもお待ちしております」


KANA-BOON コピバン道場!』

谷口「これからバンドを始めたい、楽器を始めたい、いつかKANA-BOONのコピーもやりたいっていう生徒は、この道場に来てほしいなと思います。KANA-BOONの事なら何でも答えさせてください。質問はもちろんですけど、コピーした音源とか動画も募集中です。さらに『俺らはKANA-BOON先生より、KANA-BOONのコピー上手いっすよ!』っていう“道場破り”も募集中です」

古賀「面白いね」

谷口「多分ね、世の中に5万組くらいおるよ」

飯田「破られたら、俺ら看板渡さなきゃあかんな(笑)」


『KOIZAP!』

谷口「君の恋愛筋力をマンツーマンで鍛えるのは、KANA-BOONが誇る恋愛マスター・小泉トレーナー!」

小泉「手取り足取り徹底的にアドバイス。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!