0

フォトグラファーのシトウレイ「ゲーム感覚で毎日違うファッションを」

2016年5月13日 11時00分 (2016年5月17日 10時11分 更新)
日本、海外のストリートスナップを掲載する「STYLE from TOKYO」を軸に、雑誌から新聞まで幅広いメディアで活動するストリートスタイルフォトグラファーのシトウレイさんが、TOKYO FMの番組に出演。毎日のファッションのこだわりと、ストリートで出会ったアーティストたちのオススメの曲を紹介してくれました。
TOKYO FM の音楽ワイド番組「LOVE CONNECTION」のコーナー「STARBUCKS MUSIC BARISTA」5月12日放送より)


ファッションを撮るだけでなく、自分自身もおしゃれが大好きというフォトグラファー、シトウレイさんのこだわりは、「毎日違う服を着ること」。ゲーム感覚で新しい着こなしを考える楽しみがあるそうです。

「私、ファッションが本当に好きなんですが、その中のこだわりは、毎日違う格好をすることです。たとえば、昨日パンツをはいたんだったら今日はスカートにしようかなとか、昨日はニットを着たから今日はブラウス着ようかなとか、毎日毎日違う格好をするように気をつけている。それがこだわりかなと思います。というのも、私、すごく飽き性なので、自分で自分にすぐ飽きてしまうんですね。なので、洋服もそうなんですけど、同じ格好をしていると自分に飽きちゃう。あとは、同じ服を違うふうに着ようとすると、いろいろ考えてしまう。このニット、この間はアレに合わせたけど次なにに合わせよう?と考えるうちに、思ってもいない着こなしが見つかったりして、スタイリングの幅が広がる。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!