0

フォトグラファーのシトウレイ「ゲーム感覚で毎日違うファッションを」

2016年5月13日 11時00分 (2016年5月17日 10時11分 更新)
楽しみながらゲーム感覚で毎日、違う服を着ています」

そんなシトウレイさんが選んでくれた3曲は、彼女がストリートフォトグラファーとして街で出会ったアーティストたちの楽曲でした。

「Orange's Star」(トレモノ)
「この曲はですね、ボーカルの人が、たつ(木田龍良)くんというんですが、ストリートスナップでいつも撮らせてもらってる男の子が、夢を叶えてアーティストになったので、すごく応援したくて選びました」

「JUICY JUICY」(Una
「ユウナちゃんも、私のストリートスナップの撮影をとおして出会った人。彼女の応援も含めて、すごく可愛らしい声をしているので、聴いてほしいと思いました」

「THIS WEEKEND」(マドモアゼル・ユリア)
「ユリアちゃんも街で出会った人なんですけど、いつもの感じと音楽が変わったなというところが印象的だったので、選ばせてもらいました」

軽妙なフットワークで、世界各地でスナップ写真を取り続けているシトウレイさん。撮りだめたストリートファッションを公開している自身のサイト「STYLE from TOKYO」は、NYを拠点に人気のアートメディア「BLOUIN ARTINFO」が選ぶ「注目すべき日本のファッションブログトップ10」にも選出されています。ファッション好きの方はぜひ「STYLE from TOKYO」http://reishito.com/ http://reishito.com/をチェックしてみてください。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!