0

赤ちゃんが可愛すぎ! 映画『コウノトリ大作戦!』は親子で笑って泣ける注目作

2016年7月13日 06時00分 (2016年7月16日 05時13分 更新)
ある日、物置で古びた「赤ちゃん申込書」を見つけたネイトは、大喜びで「赤ちゃん」を申し込みます。申込書が届いたところは、コウノトリ宅配便社。しかし売上重視になっていた会社は、すでに「赤ちゃんのお届け」を禁止していました。そのきっかけとなったのは、昔のある大事件・・・。
ところが、ある手違いから、可愛い赤ちゃんが誕生してしまいます。この会社のNO.1配達員のコウノトリで、お人好しのジュニアは、赤ちゃんを見たとたん、その可愛らしさにメロメロに! ジュニアは会社に内緒で、赤ちゃんを届ける決心をするのでした。でも冒険には危険がいっぱい。迫り来る社長のスパイ、襲い来る“赤ちゃん好き”のオオカミの群れ・・・次々に起こるおかしなトラブルに巻き込まれながらも奮闘する、ジュニアの「赤ちゃんお届け大作戦」がはじまります!
11月3日(木・祝)全国ロードショー

関連記事
【ファインディング・ドリー試写会レポ】ディズニーファン興奮のコメント続々到着! 人気1位は意外なキャラクター!?【動画あり】
【USJ】前代未聞の“子ども無料”! 夏休み&関西住民限定キャンペーン開催
子どもを潰す「呪縛の言葉」、子どもが伸びる「魔法の言葉」
年収140万円アップも夢じゃない!? 夫をアゲる“プロ妻”の4大条件
無料の“アニメ制作体験”も! 「ラスカル子ども映画祭」8月開催

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!