0

高橋みなみ 渡辺麻友の下着姿にドキドキ!

2016年10月25日 17時00分 (2016年10月28日 10時08分 更新)
“久しぶりにまゆゆに会えて本当によかったです!”

高橋みなみがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「高橋みなみの『これから、何する?』」。10月25日(火)の生放送ではAKB48の“まゆゆ”こと渡辺麻友さんが出演!
本日発売の写真集「知らないうちに」についてたっぷりと話してくれました。



AKB48メンバーとして、今年4月のたかみな卒業まで一緒に活動していたふたり。こうして直接会うのは久々だったようで、それだけに今日のたかみなはちょっと興奮気味。まゆゆに会うなり挨拶もそこそこに「“知らないうちに”大人っぽくなりましたね!」と褒めちぎり、「今日は例のアレで? 見たよ! 素敵よ! どうなってるの?」といきなり質問攻め。
たかみなが言う“例のアレ”とは、本日発売のまゆゆの写真集「知らないうちに」。約5年ぶりとなるこの写真集にはまゆゆの大胆ショットが満載で、たかみなも「こんなまゆちゃんみたことない!」とびっくり。特に下着姿のカットに「まゆちゃんのお尻が素敵なのは知っているんだけど、お姉ちゃんドキドキした(笑)」となぜか姉目線で感想を伝えると「普段の私とは違った一面を見せたいと思っていて。22歳の、ありのままの等身大の姿です。捨てカットもありません!」とまゆゆは笑顔で話してくれました。

その後もふたりはさまざまな話に花を咲かせるなか、リスナーから「写真集のタイトルにちなんで、たかみなが“知らないうちに”まゆゆが変化したことは?」と質問が。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!