0

三浦大知「どんな靴でも踊れるインソールを使ってます」

2016年11月29日 11時00分
11月23日に20枚目のシングル「(RE)PLAY」を発売したばかりの三浦大知さんが、TOKYO FMの番組に出演。どんな靴でも踊れるというインソールへのこだわりと、ランチタイムにおすすめの3曲を紹介してくれました。
TOKYO FM の音楽ワイド番組「LOVE CONNECTION」のコーナー「STARBUCKS MUSIC BARISTA」11月28日放送より)



三浦大知さんのこだわりは、インソール。ブーツでも革靴でもスニーカーでも、自分に合ったインソールを入れて踊っているのだそうです。

「僕は歌って踊ってというパフォーマンスをさせてもらってるんですけど、衣装もそうですがいろんな靴を履きます。スニーカーを履くときもあれば、革靴だったりブーツで踊ることもあって、『よくその靴で踊れますね』とか『踊りにくくないですか?』と聞かれることがあります。実はこれには秘策がありまして、いつも同じ、決まったインソールを入れているんです。ニューバランスのインソールなんですけど、ライブのときにも使っていて、スニーカーだろうが革靴だろうがブーツだろうが、全部そのインソールを入れているんです。靴の中の自分の足のフィット感が安定していると、意外とどの靴でも踊れるんですよね。だから自分に合ったインソールを見つけると、一気に歩きやすくなったり踊りやすくなるので、ぜひみなさんも自分に合ったインソールにこだわってみてはいかがでしょうか」

そんな三浦さんが、ランチタイムにオススメの3曲を選んでくれました。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「三浦大知「どんな靴でも踊れるインソールを使ってます」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!