0

千鳥ノブ「嫁を抱きゃあええんよ!」夫婦円満の秘訣を熱弁

2016年12月18日 11時00分
鈴木おさむがパーソナリティを務めるTOKYO FMの番組「よんぱち 48 hours ~WEEKEND MEISTER~」。12月16日(金)の生放送ではお笑いコンビ・千鳥の大悟さんとノブさんが登場しました。



鈴木「今年の千鳥は一歩上にきたんじゃない?」

大悟「東京にいることに違和感はなくなってきたかなぁ……」

ノブ「前はタレントさんとかスタッフさんにびびってましたから(笑)。みんな『テレビで観てるよ』とか『千鳥さん好きなんです』とか言ってくれるようになって、最近やりやすくなったのもありますね」

鈴木「よくテレビで(千鳥が出てるのを)観るし、あとちょっとですよ。でもあとちょっとになった途端、みんなライバルだから冷たくなるから。飲む回数も減ってきたり……誰とは言わないけど(笑)。今日は『恋愛オブザイヤー2016』がテーマということで、恋愛にまつわる話をしましょう!」

ノブ「僕は妻と出会って21年、まわりからはよく『マンネリ化するんです』という話を聞くけど、それって結構離婚の原因になると思うんですよね。ひとつ言いたいのは“とにかく抱くこと”なんです(笑)」

鈴木「簡単そうでいきなり難しいことを……」

ノブ「抱きゃあええんよ! ガチで抱きゃあ」

~一同爆笑~

ノブ「嫁が偉いと思うのは、旦那を発奮させるために定期的にブリッブリな可愛い下着を買ってくるんですよ」

大悟「最初ね、パンティじゃのうて“春菊”と見間違えるくらい小っちゃいパンティはいてるらしい。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「千鳥ノブ「嫁を抱きゃあええんよ!」夫婦円満の秘訣を熱弁」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!