9

ゲス川谷との同棲を告白 ほのかりんのツイッター写真が怖すぎる

2017年1月30日 15時30分 (2017年2月2日 15時19分 更新)
(この画像はTwitterのスクリーンショット)

ゲスの極み乙女のヴォーカル、川谷絵音とモデルで女優のほのかりんの二人が、今年の正月2人でハワイ旅行しているところを観光客に目撃された。

30日放送の『バイキング』(フジテレビ系)にて、この二人のハワイ旅行について議論された。番組の中で、ほのかりんがハワイ旅行中に撮影したと思われる写真がツイッターに投稿されている事も話題になり、そのうちの1枚の写真の右上に、「しね」の文字が。

番組に出演していた芸能記者らは「撮影した写真に、本人が写真加工アプリで書いたものと思われる。」とコメント。
一体誰に向けられたメッセージなのか、楽しいはずのハワイ旅行の写真に一体なぜ?スタジオは一時騒然となった。

さらに、番組のインタビューのなかで、川谷絵音と同棲していることも告白した。「しね」の文字とは裏腹に、川谷とは順調に愛をはぐくんでいるようだ。

坂上忍は「マスコミに向けたメッセージでは?」と推測写真のメッセージについて、MCの坂上忍は「マスコミに向けたメッセージなのでは?」と推測。
ほのかりんといえば、未成年であるにも関わらず、川谷と飲酒をしていたという事でも昨年話題となった。

それ以降マスコミを警戒してか、SNS上では書き込みを頻繁に削除したり、アカウントを作り替えたりと挙動不審な行動をしている。

ほのかりんSNSの使い方について坂上は「事務所が管理していから無法地帯だ!」ともコメント。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 9

  • 匿名さん 通報

    IDすら怖い。

    27
  • 匿名さん 通報

    ホント虚しい生き物が話題になってたんだな。ゲスに徹しないと注目集められないなんて。極端なやり方だの まやかしだの 欺瞞だの。「芸能人」とはコレ違うよ。素人のおふざけだよ。

    25
  • 匿名さん 通報

    げすはゲスどうし仲良くね、ただしひっそり暮らせや。

    21
  • 匿名さん 通報

    飲酒?みんな20歳前に飲んでただろ?

    21
  • 匿名さん 通報

    これはあかん人だ。俺だったら100万積まれてもつきあいたくない。

    13
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!