0

売れすぎ「雪見だいふく みたらし」販売休止

2017年2月9日 17時40分
ロッテアイスは、1月30日に発売した、みたらしソース入りの「雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て」について、売れすぎて生産が追いつかなくなったため、一時販売を休止している。

同社によると、「雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て」は当初の販売計画を上回り、十分な供給量を確保できない状況になったとのこと。そのため、販売(出荷)を一時休止した。

今後については「十分な供給体制を確立した上で販売を再開できるよう、鋭意努力してまいる所存でございます」としている。

「雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て」は、以前より多くのリクエストが寄せられていた、通常の「雪見だいふく」よりも厚いおもちで仕立てた新商品。旨みのある醤油を使用したこだわりのみたらしソースとバニラアイスを組み合わせた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20170242222.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「売れすぎ「雪見だいふく みたらし」販売休止」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!