0

清水富美加の元交際相手?「バンドマンA」の公式ツイッターが言及

2017年2月20日 11時00分 (2017年2月22日 19時19分 更新)
幸福の科学」への出家が全国的な話題になっている女優の清水富美加

そんな彼女が告白本『全部、言っちゃうね』内で語ったエピソードが、世間を騒がせているようだ。

■恋した相手はバンドマン?しかも既婚者?清水は自著の中で「具体的には、悩みの種だった好きな人も忘れました」と、かつて特別な関係にあった相手のこと述懐。

これに対し、スポーツニッポンが

・元交際相手は大型音楽フェスでヘッドライナーを務め、若者を中心に支持を広げている人気ロックバンドのメンバーA

・しかし、Aは既婚者であり、その事実を後で知った清水は悩んでいた

と報道したことで、音楽ファンの間に波紋が広がった。そのバンドマンが一体誰なのか、場合によってはゲスの極み乙女川谷絵音以来の「既婚隠し」も起こり得るため、ネット上では解析合戦が繰り広がられている。

■疑惑のバンドマン?スタッフがTwitterで言及不安になっているバンド好きの人々の中では色んなAのつくバンドのメンバーがやり玉に上がっている。これに対し、候補の筆頭にあげられていた人気バンド「Acid Black Cherry」の公式Twitterは以下のように投稿した。

スタッフによる投稿でボーカル・yasu本人の声明ではないものの、安堵したファンたちからは、さまざまなリプライが寄せられている。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!