1

NHK受信料徴収員の男が訪問先でキスし逮捕「仲良くなったと思い…」

2017年4月2日 20時00分
3月30日、NHK業務委託社員の男性(25)が強制わいせつの容疑で逮捕された。

事件があったのは昨年11月。東京都調布市内のアパートでNHK受信料の契約に対応した女性に対して、男性はポンっと軽く頭をたたき、両腕を女性の腰に回してキスをしたという。

その後、帰宅した女性の母が110番に通報し事件が発覚した。男性は容疑に対し「話していて仲良くなったと思い、キスをした」と認めていると報道された。

(Ryan McVay/Photodisc/Thinkstock)

■ネット民「キモい」「ドア開けない」批判殺到ネット民からは「仲良くなったのは絶対に勘違い」「初対面でもキスをするものなのか?」などの声があがった。

・ぜったい、仲良くなってないでしょ(笑)

・仲良くなったら初対面でもキスするものなの?そんな世の中だったっけ??

・どんな人生を歩んだらこうなれるんだろう

・もうドア開けないわ(笑)

・仲良くなったらキスしていいのか! 勉強になります!!

・僕と契約してNHK受信料払ってよ! もれなくキスの特典付き

・キスは契約のサインですか

NHKの集金で怖い思いをしたことがある人は20代女性が多め

以前、しらべぇ編集部では全国の20代~60代の男女1,387名を対象に「NHKの集金人に怖い思いをしたことがある?」と調査してみたところ、男性に比べ女性が多いことがわかった。

また、とくに「ひとり暮らし」が関係しているせいか20代女性が1番多かった。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「NHK受信料徴収員の男が訪問先でキスし逮捕「仲良くなったと思い…」」のコメント一覧 1

  • 匿名さん 通報

    NHK解体!

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!