0

欅坂46 平手友梨奈「ラジオでJK用語を学びたい!」

2017年4月5日 17時00分
TOKYO FMのマンスリータイムテーブル4月号が発行されました。今回の表紙は欅坂46平手友梨奈さんです!



ニューシングル「不協和音」で最年少センターをつとめる平手友梨奈さんが、この春、ラジオの中の学校『SCHOOL OF LOCK!』に祝・入学! 4月から毎月3週目の「GIRLS LOCKS!」に登場します。
平手さん自身も高校生になったばかりということで、高校生活で挑戦したいこと、ラジオでやってみたいことなどをインタビューしました。その一部を紹介します!

◆ラジオ
「GIRLS LOCKS!」では、今どきの高校生がどんなことをしているのかを学んでいきたいですね。スマホのおすすめアプリとか、制服の着こなし方とか、私が知らないJK用語も(笑)。

◆アイドル
アイドルとしての目標は、今はまだ決めていないんですけど、高校を卒業する頃には、明確な目標を見つけたいです。目標というわけではないですけど、スポーツ系のお仕事も挑戦してみたいです。

◆ダンス
デビューから1年経つので、ダンスは少し上手くなったかもしれないです!ステージでは曲の意味をしっかり伝えられるように意識して踊ってます。

◆ファッション
高校生になるので、新しいファッションやメイクにも挑戦したい! 高校生のファッション事情もリスナーのみなさんに聞いてみたいですね。リスナーさんと一緒にJK生活を超~楽しみたいです!



見どころ満載のTOKYO FMマンスリータイムテーブル・4月号の詳しい配布先・入手方法は、http://www.tfm.co.jp/monthly/ http://www.tfm.co.jp/monthly/へ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「欅坂46 平手友梨奈「ラジオでJK用語を学びたい!」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!