「父の日」に子どもたちが手作りプレゼント、「KIRIN FIRE」の動画が感動的!

2017年5月25日 15時00分 (2017年6月18日 17時16分 更新)


今年は、6月18日に迎える「父の日」。今年の父の日はなにを贈ろうかと迷っている方もいるのではないでしょうか。
そんな父の日応援キャンペーン第一弾として、「「Present for Father - ありがとうは、心のスイッチ」」が公開中です!

この動画では、子どもたちがお母さんと一緒に、いつも頑張っているお父さんへのプレゼントを作る様子が紹介されています。
お父さんへのプレゼントを作っている子どもたちは皆、真剣な眼差しです。


プレゼントには、かわいいお父さんのイラストも書かれています。まさに世界に一つだけのプレゼント。お父さんへの愛情や感謝の気持ちが伝わってきます。



キリン ファイアを箱に詰め込んだら、プレゼントの完成です!

いよいよお父さんに渡すとき。プレゼントを子どもが作っていたことをお父さんはなにも知らされていません。
サプライズでプレゼントされたお父さんたちは、どんな反応をするんでしょうか。



子供たちから直接手渡しされるお父さん。みなとても良い笑顔をしています!
「ずっと飾っておきます」と答える方もいました。プレゼントされた喜びの大きさがわかりますね。まさに一生ものの思い出となったようです。



家族みんなが笑顔になるこの企画、見てるこちらも温かい気持ちになります。ぜひ動画で見てみてはいかがでしょうか。




提供:キリンビバレッジ株式会社