0

「処女宣言」は地雷の証拠?NMB48須藤と御伽ねこむの共通点が話題

2017年6月19日 21時00分 (2017年6月22日 04時19分 更新)
(画像はTwitterのスクリーンショット)

17日に沖縄県内で開催された『第9回AKB48選抜総選挙』で、突然の結婚報告を行い物議を醸しているNMB48須藤凛々花(20)。

OGの大島優子も怒りを隠さなかった本案件だが、冷静になって考えてみればような事件は芸能界では決して珍しくないよう。今、昨年のとある騒動との共通点を指摘するツイートが話題だ。

■「処女宣言」⇒「突然の結婚」ツイッターユーザーのsaiさん(@‏sainglemindedOY)の投稿。「自分で処女宣言する女、地雷説」のコメントとともに、須藤と人気コスプレイヤー・御伽ねこむツイッター画面のスクショ画像を添付したものだ。

わかりやすいように、該当する元のツイートふたつを引用すると、こんな感じ。

御伽と言えば、31歳年上の漫画家・藤島康介氏と結婚&妊娠を突然発表し、世間を驚かせた人物。須藤同様、男性経験がないことをツイッター上で公言していた。

美人レイヤーの結婚&妊娠発表 ファンは「寝込む」「逆に捗る」の声

御伽ねこむのJカップは妊娠でどこまで大きくなるか→専門家に聞いた

このツイートは大きな反響を集め、19日18時時点で約2,000のRTを獲得している。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!