0

チーズ!チーズ!チーズ伸びすぎぃぃぃぃ!新大久保の「チーズタッカルビ発祥のお店」はやっぱり最高だった

2017年8月5日 12時19分

とろ~りチーズとピリ辛タッカルビの相性が抜群!の「チーズタッカルビ」。韓国料理で有名な新大久保には、ヘランやプングムやドヤジなど数多くの人気店が軒を連ねますが、チーズタッカルビを食べるなら何と言ってもおすすめは「チーズタッカルビ発祥のお店」である「市場タッカルビ」です。予約必須の人気店ですが、やっぱり美味しい!ぜひトライしてみてくださいね。(大久保のグルメ韓国料理


大流行の韓国料理「チーズタッカルビ」。

中でもここ「市場タッカルビ」はなんとチーズタッカルビ発祥のお店なんです。

発祥のお店ならではのチーズの量や濃厚さと、ピリ辛味付けとのハーモニーは試行錯誤の末に生まれたこのお店だからこそ。

そんな大人気のチーズタッカルビを存分に堪能してきました!

 

「市場タッカルビ」はチーズタッカルビ発祥のお店!

大久保駅といえば、言わずと知れたコリアンタウンがあり、多くの韓国料理屋やコスメ用品店が立ち並びます。

そして驚くことにどの韓国料理のお店も看板メニューにしているのが、「チーズタッカルビ」なんです。

そんな大人気の「チーズタッカルビ」ですが、この看板を掲げられるのはこちらのお店だけ。

チーズタッカルビ開発に関して、市場タッカルビでは試行錯誤を重ね、約2,500人のモニタリングの末に生まれた味なんだそう。

こちらのお店に訪れるほぼ100%のお客さんが頼むという大人気メニューです!


そしてさっそく店内に入ってみると壁にはこんなにたくさんの落書きが!

 


店内の壁にはなんと落書き自由ということなので、記念を残しておいてもいいかもしれないですね!ちなみにこの壁の張り紙はもう10回以上貼り直しているらしいですよ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「チーズ!チーズ!チーズ伸びすぎぃぃぃぃ!新大久保の「チーズタッカルビ発祥のお店」はやっぱり最高だった」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!