2

『ワイドナ』上原多香子の不倫疑惑スルーで大批判 一方の『サンジャポ』は称賛も

2017年8月13日 11時30分 (2017年8月15日 14時49分 更新)
『女性セブン』(小学館)が報じたことで大きな衝撃が拡がっている、元『SPEED』メンバーで女優・上原多香子(34)の不倫疑惑。

ヒップホップグループ『ET-KING』メンバーだった夫のTENNさんが、2014年に自殺した背景には、妻だった上原の不倫があった可能性をTENNさんの遺族が明かしたものだ。

■TVが取り上げないことに違和感もさらに『スポニチアネックス』は、上原が「無期限休養」の意向であるとの続報を伝えたが、もっとも影響力のあるTVメディアがこの問題を報じていないことに、違和感を覚える声も目立つ。





■『ワイドナショー』はスルー
松本人志や東野幸治が、さまざまな話題をズバズバ斬るコメントで人気の情報番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)も、この問題をスルー。

ネットでは失望の声が拡がった。









■『サンジャポ』には称賛の声も
一方、同時刻に放映され、こちらも鋭い切り口で人気のTBS系情報番組『サンデー・ジャポン』は、上原の不倫疑惑を取り上げたことで、称賛の声も。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 2

  • 匿名さん 通報

    画として捕らえれば自殺した人の波紋はいいものではない。呑気にただそれだけ。現実には向き合わなければいけない課題を放っておくわけにはいかない。

    1
  • 匿名さん 通報

    どうでもいいけど、自殺した男がみんなを不幸にしている。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!