0

現役女子大生グラドル・須賀葵 「勉強もエッチなことも頑張ります」

2017年9月13日 22時00分 (2017年9月16日 05時49分 更新)
©sirabee.com

現役大学生グラドル須賀葵ちゃんが、新作イメージDVD『僕の彼女は須賀葵』を発売。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■撮影が進むに連れ大胆に!?
©sirabee.com

3本目となる本作は、5月末に千葉県の館山で撮影されたもの。ロケ地での思い出は、

「とにかく海が綺麗でした。あとはいつも着ている水着より小さい水着ばかりだったので、はじめは恥ずかしかったんですけど、最後のほうは慣れてきて、カメラマンさんを挑発するくらい気持ちよく撮れました(笑)」

と語った。

■リアルな同棲感を演出
©sirabee.com

葵ちゃんが「まるで私と同棲しているようなリアルな内容」と語る本作。

「朝起きて、一緒に旅行に行って、温泉に入ったり、車の中でイチャイチャしちゃったり、あとホテルの大浴場にも入りました。混浴です」とエピソードを紹介してくれた。

■車の中でイケないことも…
©sirabee.com

中でも一番見てほしいシーンは「車のシーンなんですけど、まずは人がいないパーキングを探して、スタッフさんが隠してくれて撮ったので、リアルに“そういうコト”をしてるような感じで(笑)」と笑った。

また、夜ベッドのシーンでは撮影にも慣れてきており「さっきも言ったんですけど、カメラマンさんに撮られてるのが気持ちよくなっちゃって」と、熱が入っていたことをアピールした。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!