1

関ジャニ・横山裕、水卜アナ&田中みな実と二股交際か…水卜は激怒、田中はヌードで対抗か

2017年9月14日 20時50分 (2017年9月16日 06時30分 更新)

 13日発売の「an・an」(マガジンハウス)で、フリーアナウンサーの田中みな実が“上半身肘ブラヌード”を披露し、話題となっている。Eカップの大きなバストがコンプレックスだったという田中は、局アナ時代から胸にサラシを巻いて仕事をするなど、これまで頑なにその“武器”を隠してきた。しかし、近年激化するフリー女子アナ界での生き残りをかけて、いよいよ田中が攻撃に出た格好だ。

「一部報道では、今回の肘ブラは、自身のバストがEカップであることを公表したカトパンこと元フジテレビの加藤綾子アナへの対抗意識から挑んだものだったのではないか、ともいわれていました。しかし、実際のところ、田中が意識しているのは日本テレビの水ト麻美アナですよ。今、フリーアナ業界では『水トアナがいつ独立するか?』という話題で持ちきりですからね。田中アナは、アナウンス力、バラエティ対応力ともに、水トアナには勝てないとわかっている。それならば、今のうちに別の路線をつくっておこうという戦略なのでしょう」(テレビ局関係者)

 同関係者が田中の“ライバル”として水トの名前を挙げるのには、3月に「日刊ゲンダイ」が報じたある男性アイドルとの三角関係がある。

「水トアナは2015年、関ジャニ∞横山裕とボクシングジムでデートする様子が『週刊文春』にキャッチされ、熱愛関係にあると報じられました。その後、双方が否定し、何事もなかったかのように『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)での共演も続けていたのですが、実はこの2人の関係は水面下で続いており、そこに田中みな実が割って入ったようなのです」(同)

 田中と横山の熱愛が報じられたのは今年3月。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    全ては、横山の為の身体作りだったって事でってなんだね。 あの男にそんな価値がそこまで有るのか?と思っちゃうけど、まあ、彼女もそこまで程度の女だったってことだなw お幸せに~~www

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!