0

Eカップグラドル・柳いろは 「何回もチューして、体を張りました」

2017年9月14日 21時00分 (2017年9月17日 06時29分 更新)
©sirabee.com

初代K-1ガールズの一員でグラビアアイドル柳いろはちゃんが、初のトレーディングカード『柳いろは ファースト・トレーディングカード』(トレカ)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。

■自分でもコンプしたい仕上がり
©sirabee.com

5月都内のハウススタジオで撮影を行ったという本作。

「初めて出したんですけど、(カードを)コンプリートしていくとバインダーになっていって、あれって私も集めたいなって思いました。自分のを(笑)」と、自身のトレカのコンプリート欲を覗かせた。

■色んな柳いろはを詰め込んで
©sirabee.com

コンセプトは「柳いろはを詰め込もう」ということで、「お風呂のシーンとかは大人っぽくなってますし、朝ベッドのシーンではお団子にして、抜け感の自然体の私もあったり、あとはレアにおさげになんかしちゃったりして、衣装も水着というよりもランジェリーっぽくなってます」と語るいろはちゃん。

「普段の私は無邪気系というか、ちょっとお茶目なんですよ。あれ、自分で言うのおかしいですか?(笑)そこを出したりとか、色んな顔をしてます」とアピールしてくれた。

■妹が待ち受け写真に!?
©sirabee.com

妹で同じくグラビアアイドル柳ゆり菜ちゃんにも出来上がった写真を見せたそうで「さっきのおさげの写真を送ったら、妹が待ち受けにしてくれてて。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!