0

「インスタがダサい芸能人」ランキング リアルすぎる結果に驚愕

2017年9月14日 17時00分 (2017年9月16日 18時49分 更新)
©AbemaTV

多くの芸能人もやっているインスタグラム。キラキラとした日常やオシャレさを期待してフォローするも、その内容にガッカリした経験はないだろうか。

13日放送の『マジガチランキング』(AbemaTV)で明かされた、10代男女たちのリアルな意見が話題になっている。

■インスタがダサい芸能人番組では「インスタがダサい芸能人」について街頭インタビュー。

第3位はアーティスト・きゃりーぱみゅぱみゅ(24)。「ド派手、ごちゃごちゃ系で好き嫌いがあると思う」「女子から見たらぶりっ子系はダメ」との声が。

カリスマ的人気を誇るきゃりーだが、個性的なファッションを受け付けない人は多いようだ。

第2位はHKT48・指原莉乃(24)。「ダサい、量産型」「友達のインスタにいそう」と辛辣な指摘が。

華やかな写真ばかりでないことから、一般ウケしそうな指原。しかし、10代男女にとってはマイナスポイントのようだ。やはり、キラキラとした芸能人の写真を期待しているということか。

■1位はナルシストなあの人第1位はNON STYLE・井上裕介(37)。「自撮りは見たくない」「ツイッターはおもしろいけど、インスタを楽しむのはちょっと…」との意見があがった。

井上といえば、ナルシストキャラを生かした自撮り写真がおもしろいと話題になっていた。しかし、インスタグラムユーザーの需要とは違うようだ。

■カンニング竹山の投稿に騒然4位はタレント・りゅうちぇる(21)、5位はお笑いコンビのブリリアンという結果に。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!