30

元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も

2017年9月22日 15時00分 (2017年9月24日 15時49分 更新)
©sirabee.com

ジャニーズ事務所を8日に退所した元SMAPの草彅剛、稲垣吾郎香取慎吾が22日、公式ファンサイト「新しい地図」を開設。

このサイトをめぐり、ファンたちの間でさまざまな考察や妄想が繰り広げられ、話題になっている。

■「新しいSMAP」のメッセージ?公開されたサイトには、方位記号と、東西南北をあらわす「N・E・W・S」の文字が。さらに地図を意味する「MAP」の文字を付け加えると「NEW SMAP」、つまり新しいSMAPというメッセージが込められている、とファンたちが考察している。

さらに、ファンサイトの会員を指す「NAKAMA」という表記についても、「N・K・M」が中居正広木村拓哉森且行を指すのではないかという妄想まで繰り広げられている。

■3人の今後に期待するファン真相は定かではないが、こういった憶測が飛び出すのも注目されている証拠だろう。ファンたちからは感激の声があがっている。









■「中居、木村への裏切り」と非難する声も多くのSMAPファンが喜びの声をあげる中、一部では「中居、木村を裏切った」と厳しい声も。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 30

  • 匿名さん 通報

    3人退社とここまでの流れみてたら、どう考えても中居正広の残留は3人の盾になったとしか思えないな!最近やたら中居の下げ⤵記事ばかりだしな。メリーが書かせてるのか!

    59
  • 匿名さん 通報

    3人を非難してるわけではない。けど何か釈然としない。残留してる中居正広がこんなに下げ記事出される理由は?事務所が全く守らない理由は?と思うと中居正広が気の毒だ。

    43
  • 匿名さん 通報

    個人的には応援してるけど、3人・・少し複雑・・3人の為に中居さん残留は案外本当なのかも。また自分を犠牲にしてバカでしょう中居正広。今まで以上に応援します。

    40
  • 匿名さん 通報

    中居正広が可哀想に思えてならない。やっぱり3人無事に独立移籍の為にあのブラック事務所に残ったんだな。でなきゃ早すぎるファンクラブ開設。中居を指示するよ。頑張れ!

    40
  • 匿名さん 通報

    そーそ。5人がばらばらになって一番喜ぶのはあの婆さん達。

    30
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!