0

着エロ系グラドル・渚野洋子 「低温じゃないロウソクをたらされて…」

2017年10月6日 22時00分 (2017年10月9日 06時49分 更新)
「めちゃめちゃ熱くて悶絶している、嫌がってる素の私が見れます(笑)。『これ低温じゃないんじゃないかなぁ』なんていいながらたらされてました」と、ハプニングシーンを振り返った。

■インタビューは見てのお楽しみ
©sirabee.com

本作の自己評価を尋ねると「自撮りの部分の点数が低いかなぁ。やっぱりカメラマンさんの力って偉大だなって思いましたね。でも、パッケージはすごく綺麗に作ってもらったので、それは嬉しかったなぁ」と答えてくれた洋子ちゃん。

イメージシーンとは別にインタビューも収録されているそうで「いつも見てくれているファンの方への私の気持ちを喋りました。見てのお楽しみの内容になってます」と笑顔でアピールしてくれた。

©sirabee.com

【渚野洋子(なぎさの・ようこ)】

1995年8月3日生まれ/T151・B75・W58・H86/趣味:旅行、ダイビング/特技:浴衣の着付け、水泳

・あわせて読みたい→Gカップグラドル・佐藤亜美がDVDで料理 「上手くできてるかどうかが見所です」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!