0

デビュー20周年のセクシー女優・風間ゆみ 「今でも撮影前は緊張します」

2017年10月7日 17時30分 (2017年10月10日 11時49分 更新)
©sirabee.com

風間ゆみさん、38歳。1997年にAVデビューし、今年20周年を迎えるセクシー女優だ。長い活動期間の間、彼女の名前を聞いたり、作品を見たことがある人も少なくないだろう。

なぜ、ゆみさんは、これほど長きに渡って第一線で活躍し続けているのか。しらべぇ取材班が、話を聞いた。

■「あっという間の20年」だった
©sirabee.com

10月25日でデビュー20周年のゆみさんは、「気づいたら、あっという間の20年でした」と微笑む。

風間:業界のお友達でも、私のように「20年ずっと」っていう女優さんは、珍しいかもしれません。このお仕事や業界が好きなんでょうね。「辞めよう」と思ったことも、一度もありません。

私、「目標を決めて頑張ります!」みたいなタイプではないので、本当に「気づいたら20年経ってた」って感じなんですよ(笑)

■15周年のサプライズに感激長いキャリアの中で、「いちばんびっくりしたこと」「嬉しかったこと」をそれぞれ聞いてみたところ…

風間:25、6歳くらいの頃かな、昨年亡くなった紅音ほたるさんと初めて共演したとき、「潮吹き」というのを初めて見たのはびっくりしました。今はできる女優さんが多いですけど、彼女は当時それで有名だったんですよね。「うわっ! これか!」と思ったのを覚えています。

嬉しかったのは、15周年のとき、ファンの方を15人くらい限定でお招きしてイベントをしたのですが、そこに全くのサプライズで仲良しの女優さん3人が来てくれて。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!