0

磯山さやかが経験人数を激白 おぎやはぎも驚愕の人数とは…

2017年10月10日 14時00分 (2017年10月19日 15時49分 更新)
©AbemaTV

33歳という年齢ながら、いまだグラビア界の第一線で活躍するグラドル・磯山さやか。17年ほど男性ファンたちを喜ばせ続けたベテランだ。しかし、恋愛に関する話はあまり聞かない。

9日放送の『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV)で明かした、恋愛経験が話題になっている。

■33歳の磯山、経験人数は…極度の恥ずかしがり屋だという磯山。MCのおぎやはぎ・矢作兼(46)から「異常なほど」と言われるほどだそう。

さらに矢作に「経験人数どれぐらいなの? 34歳だよな、5人くらい?」と聞かれた磯山は、「全然、片手なんて超えないです」と照れながら発言。その答えにスタジオは騒然とし、「マジで!?」「ウソだよ!」と驚きのよう。

おぎやはぎ・小木博明(46)も「(身持ちが)そんなに堅いのか! 34歳で5人は少ないだろ」とツッコミを入れた。

■恋愛は苦手?矢作が「2、3年付き合った彼氏が20歳からいたとして…2年ずつだとしても7人行くんだぜ?」と指摘すると、「そんなにお付き合いしていないです。恋愛はあんまり…」と磯山。

小木がすかさず「付き合ってない人とは?」と、彼氏以外のベッドインの経験を聞くも、「ないです!」と即否定。矢作も「プロデューサーとは?」と追求するも、磯山はすかさず否定した。

この反応を見て矢作は「なんだ! 枕(営業)やってないのか」と残念な様子。小木も「グラビアは大体枕やってんだから」と便乗し、スタジオの笑いを誘った。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!