3

夫の不倫を許した安田美沙子 とんねるず『みなさん』の「イイ女」発言に非難殺到

2017年10月13日 14時00分 (2017年10月15日 16時29分 更新)
(画像はInstagramのスクリーンショット)

去年12月に、ファッションデザイナーである夫の不倫が発覚した、タレント・安田美沙子(35)。妊娠中の不倫ともあって、夫に対して数々バッシングが殺到したのは記憶に新しい。

離婚はせず、関係を修復することを決断した安田だが、12日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)での発言が話題になっている。

■浮気を許すのがイイ女?手軽につくれる料理を紹介する企画「チャチャッとキッチン」に出演した安田。「主人が大好きなつけそうめん」なるオリジナルメニューをつくり、夫婦仲の良さをアピールした。

そして、とんねるずをはじめ、出演者たちからは夫の不倫についてさまざまなツッコミが。これに対して安田は「たまたまです。事故みたいなものです。みんなありますもんね?」と、過去の出来事として流しているようだ。

さらに「3年目なうえに妊娠中やったんです。ほんとあるあるやなと思って」と淡々と夫の不倫を振り返った安田。現在の心境を聞かれると「全然平気になりました。男の人ってそういう生き物なんやな」と語り、男性出演者たちは「エラいエラい」「関西弁で聞くと余計にイイ女」と高評価を受けていた。

■ネット民からは非難殺到「男の人は浮気する生き物」とし、夫の不倫にもめげず気丈にふるまう安田。しかし、ネット民からは違和感の声も。「浮気がOKみたいなノリは良くない」「男が全員浮気するみたいな偏見はやめてほしい」といった意見があがった。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 3

  • 匿名さん 通報

    安田さんを励ますために男性陣はそう言ったんだよ リップサービスね そんなことも分からない、何でも噛み付く人多すぎて怖い

    0
  • 匿名さん 通報

    普通の会社とかならリップサービスなんだろうけど 芸人なんて浮気が当たり前って言う位浮気してる人多いじゃんなにいってんのww 浮気=法律違反行為 を容認するような発言は普通に嫌われて当たり前でしょ

    0
  • 匿名さん 通報

    自分が正しいと勘違いしてるネトウヨの発言をエサにしてるだけ

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!