0

多部未華子が電波ジャック 「顔が違う?」と行く先々でネット騒然

2017年10月13日 16時00分 (2017年10月15日 17時29分 更新)
(画像はInstagramのスクリーンショット)

実力派女優として、第一線で活躍を続ける女優・多部未華子。14日から始まる日本テレビ系土曜ドラマ『先に生まれただけの僕』では、主演の櫻井翔の恋人役を務めることでも注目を集めている。

そんな彼女が13日、ドラマの告知のため、日本テレビ系・情報番組の生放送に立て続けに出演したのだが、「雰囲気が全然違う」とインターネット上で話題だ。

■多部の雰囲気が激変! 美しい大人の女性に『ZIP!』(日本テレビ系)からはじまり、『スッキリ』(日本テレビ系)に続き『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)と、立て続けに生放送に出演した多部。

多部と言えば、厚みのある前髪をおろしているイメージが強いが、13日は長めの前髪をふわっと斜めに流したスタイルで登場。

役柄を意識したしっかりめなメイクとも相まって、童顔で「かわいらしい」印象だった彼女が、より美しく「大人の女性」の魅力を発揮。大幅なイメージチェンジとなった。

■「かわいくなってる!」とネット騒然ガラリと雰囲気の変わった多部に、視聴者からは「かわいくなった」といった声が相次いでいる。









女性からは、メイクの影響か「目の印象が変わったように感じる」といった声も多くあがっており、中には美容整形を疑う声まで。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!